出典:https://www.shutterstock.com

売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:さそり座(10/24〜11/22)「予想外の嬉しい出来事が」☆☆☆☆☆

気苦労は多いかもしれませんが、思い切って進むと喜びが待っている一日。くじ運などは良いので買ってみてもOK。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、秋刀魚。

 

■2位:やぎ座(12/22〜1/20)「やりたいことは絞り込むのが吉」☆☆☆☆

今日は目標をはっきり定める必要がある一日。“二兎追うもの”はどちらも得られません。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開に。ラッキーアイテムは、りんご酢。

 

■3位:うお座(2/19〜3/20)「頑張ってきた人には心地いい一日に」☆☆☆☆

運気が開ける心地いい一日と言えます。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多い一日ですが、そうでない場合は平凡な可能性も。ラッキーアイテムは、天ぷら。

 

■4位:おひつじ座(3/21〜4/20)「身の回りを掃除して運気UP」☆☆☆☆

時間があれば身の回りを掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそう。おとなしめの異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、キーホルダー。

 

■5位:かに座(6/22〜7/22)「一日の後半から運気が好転」☆☆☆

午前中はバタバタと忙しく大変な一日かもしれません。しかし、午後からは運気が好転しハッピーなムードに。仕事やお金のことは前半に、恋愛や人間関係は後半に進めていくのが吉と言えます。ラッキーアイテムは、トリートメント。

 

■6位:しし座(7/23〜8/22)「家族と過ごすことで豊かな気分に」☆☆☆

今日は家族やとても親しい人達と過ごすことが開運の秘訣。一日ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。目上の人の意見に思わぬヒントがアリ。ラッキーアイテムは、蕎麦。

 

■7位:おうし座(4/21〜5/21)「恋愛に嬉しいハプニングが」☆☆☆

少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、ラズベリー。

 

■8位:みずがめ座(1/21〜2/18)「面倒なことほど積極的に取り組んで」☆☆☆

「苦労は買ってでもする」そんなことわざがピッタリの一日かも。面倒事が起きたとしたら、それはあなたにとってチャンス。自分から積極的に取り組んでみましょう。その中に、今後のメッセージが隠されています。ラッキーアイテムは、フォーク。

 

■9位:おとめ座(8/23〜9/23)「力のある人の意見に従うのが無難」☆☆

今日はあまり表立って行動しないほうが衝突が少なくて済みそう。どうしていいかわからない場合は、力のある人の意見に従っておきましょう。恋愛においては自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは、ラベンダー。

 

■10位:てんびん座(9/24〜10/23)「丁寧に、慎重に進める」☆☆

今日取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、口約束や安請け合いで失敗しないように、約束事は慎重に決めましょう。ラッキーアイテムは、髪留め。

 

■11位:ふたご座(5/22〜6/21)「何事に対しても中立を心がけて」☆☆

今日は人間関係のトラブルに巻き込まれやすいとき。どちらの味方なのかをハッキリさせられそうな予感が。どちらを選んでも苦しい立場に立たされる可能性があるので、何事も中立を保つのが無難かも。ラッキーアイテムは、プリン。

 

■12位:いて座(11/23〜12/21)「荷が重そうな仕事を任されるかも」☆

一人でやるには荷が重すぎる仕事を任される可能性が。誰かに手伝ってもらいたいと感じるかもしれませんが、難しそう。恋愛面においては、パートナーに愚痴っぽくなりやすいので、気をつけて。ラッキーアイテムは、ランプ。

 

6月19日は月がおひつじ座、コミュニケーションの星・水星がふたご座に、恋愛の星・金星がおうし座、情熱の星・火星がかに座に位置しています。昔の同級生や知り合いだった相手と偶然出会える予感。恋にまで発展しなくても友達になっておいて損は無いかも。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Svitlana Sokolova/shutterstock

【関連記事】

※ やっちまったー!恋の間違いLINE【12星座別に解説】

※ 失恋後の立ち直り方は?【生年月日占い】

※ 【持っていたら幸運!玉の輿にのる手相】生命線の下にあるモノが…

※ 【持っていたら幸運!あげまん手相】運命線が手首の中央から出て…

※ 【手相でわかる!あなたのエロ度】「性愛線」が切れ切れで連なるのは…