スーパーで買い物をしていて物を落とすのはよくあること。

まぁ落とせば拾うだけのことなのですが、ブラジルでは常識は変わるようです。

物を落としかけた男性のスキルが話題を集めていました。

 

Some dude in a Brazilian supermarket

[動画を見る]
El Ronaldinho del supermercado: Mira esta pirueta que exploto en las redes sociales - YouTube


買ったものが袋から飛び出て前にぽろり。
すかさず左足で蹴り上げます。


次に右足で蹴り上げ……。

[画像を見る]
後ろへ回ったところをヒールキックで高くポーン!

[画像を見る]
そして元の位置にナイスキャッチ。

一連のリフティング動作があまりにもスムーズ!

余裕でやってるあたり、さすがはブラジル人といったところですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●監視カメラの映像を、警備の人が共有してくれたんだな。

●わお。

↑なんというキャッチのしかただ。

↑ちょうど落ちてきたときにこっちを向いた男性は、不思議な気持ちになったことだろうな。

●ブラジルの日常。

↑本当にこれがブラジルの日常? もしそうならブラジルはすごい。

●だからサッカーがあんなにうまいのか。

●ナイス!
誰が見物人でも、5分くらいは「ゴォォォォル!」と叫ぶことだろう。

●彼が父親で子供を抱いていたと想像してみよう。

●誰ひとり驚いていない。こういうスキルはブラジルでは一般的なのだと思う。ここオーストラリアでこれができる人がいたら、次の国際試合のスタメンだ。

●これでも彼はブラジルだと最もサッカーが下手なんだ。

●驚きのどんでん返し……実は卵のケースだった。

●たまたま録画されていたけど、他にもクールなことが沢山起きているのだろうな。


ブラジルのサッカースキル恐るべしですが、周囲の人が驚いていないあたり、普段通りと言った感じが伝わってきますね。

【「これがブラジルの日常なのか…」すごい技がスーパーマーケットの監視カメラに映っていた】を全て見る