男性も、彼女が浮気をしていないかと心配をしたり、あやしんだりしてしまうことがあるものです。

そんなときは、彼氏の行動や態度に疑ったり探りを入れたりする点が見られるでしょう。



出典:Nosh

そこで今回は、男が“彼女の浮気”を心配しているときに送るLINEを紹介します。

 

■「今どこ?」とよく聞く

一緒にいないときに、「今どこにいるの?」とか「もう家に帰ってる?」などと、LINEであなたの居場所を確認するようなことが増えてきた場合は、彼氏からちょっと疑われているのかもしれません。

特に、仕事終わりや夜にそういったLINEが多く送られてくるのであれば、誰か他の男性と遊びに行ったりしていないか、彼氏は気になっているのでしょう。こういう状態のときは、ちょっとマメに連絡を取ってあげるようにしないと、不安は膨らんでいく一方になってしまいますよ。

 

■「昨日は何していたの?」と探りを入れる

会えなかった日の翌日に、「昨日は何していたの?」と聞く。これはカップルとしては、別に普通の会話だと言えるでしょう。でも、あまりにも執拗に探りを入れるような感じで聞いてくる場合は、あやしまれている可能性もあります。

どこで誰と何をしていたのか。特に、誰と一緒にいたのか、男性はいたのか、男性は何人いたのか、といったような点を細かく探ってくるのであれば、かなり疑いを持っているのかも。変に隠したりすると、余計に疑いは深くなってしまいますよ。

 

■「何かいいことでもあったの?」と聞く

他に好きな男性ができた女性は、常にちょっと楽しそうだったり、服装の趣味が変わったり、キレイになったりと、色んな変化が見られたりもします。それは男性もわかっているので、「何かいいことでもあったの?」なんて聞きたくもなるのです。

もしかしてそれは男性からすると、けん制をしているのかもしれませんし、クギを刺しているつもりなのかもしれません。また、「最近なんか楽しそうだよね」と言って、それに対する返答や反応を確かめてみたいという気持ちもあるのでしょうね。

 

■「浮気」に対する質問をする

男性は単純な生き物なので、彼女の“浮気”を疑っているときは、そのことで頭がいっぱいになってしまいます。なので、“浮気”に関する質問なども、投げかけずにはいられなくなったりもするのです。

「どこからが浮気だと思う?」とか「浮気する女ってどう思う?」などと、彼氏が急に聞いてくることがあったのなら、ちょっとあやしまれている可能性もあります。「浮気はいけないことだ」と罪悪感を持たせようとして言っているのかもしれません。

 

彼女の浮気を疑っているときは、男性はあからさまに行動や態度に変化が表れるはずです。そこに気づかないままでいると、どんどんとふたりの間に溝ができていってしまうことだってあり得ますよ。

【関連記事】

※ 【実話】背筋がゾッ…元カノから送られてきた恐怖LINE

※ 「もしかして…!?」男性が彼女の浮気に気付く瞬間

※ 惚れちゃうぜ!モテ男の心を揺さぶる「小悪魔LINE」テクニック

※ せめてもう一歩近づきたい…!気になる職場の先輩とのLINEテク

※ ゲスすぎる…!浮気男が実践する「バレない」LINEテク

※ 既読スルー確定!男に悪印象を与える「ダメLINE」3つ