ファン・チヨル、1年ぶりに「知ってるお兄さん」に出演…夢は“レギュラーメンバー”!?

写真拡大

歌手ファン・チヨルが1年ぶりに「知ってるお兄さん」に出演した。

ファン・チヨルは韓国で17日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に出演し、元祖メンバーとして抜群のトークセンスと才気で視聴者を魅了した。

同日の番組で“お兄さん学校”に最も早く登校したファン・チヨルは、兄たちの机を拭きながら過去の思い出を思い浮かべ、自身のいない集合写真を見て寂しがった。

カン・ホドンはファン・チヨルに「この番組を見ていて、『僕の居場所はあそこなのに』と思ったことはないか」と質問した。ファン・チヨルは「毎日思っている」と答え、カン・ホドンの右腕出身ならではのぴったりの息を披露した。

他にファン・チヨルはビヨンセの「Single Lady」に合わせてセクシーな骨盤ダンスを披露し、“チヨンセ”(チヨル+ビヨンセ) に扮した。また、入学申込書の将来の夢の欄に「知ってるお兄さんのレギュラーメンバー」と書き、笑いを誘った。

その後、コント「新春香伝」ではイ・モンリョン役に扮し、新曲「毎日聞く歌(A Daily Song)」を細やかにPRする他、特有の方言で魅力をアピールした。

ファン・チヨルは変わりないタレント性とレギュラーメンバーたちとの息ぴったりの相性で、1年ぶりの出演とは思えないほど“お兄さん学校”に完璧に馴染んだ。

ファン・チヨルは昨年7月、中国へ留学に行く設定で番組から自然に降板した。今回の出演で1年ぶりに「知ってるお兄さん」たちと再会したのだ。

ファン・チヨルは1stミニアルバム「Be ordinary」で韓国内外のファンから熱い反響を得ている。24〜25日の2日間、デビュー以降初となる1st単独コンサート「YOLO Con」を開催する。