チョン・ユミ、セクシー&成熟した女性の魅力を披露…無邪気な笑顔に“視線集中”

写真拡大 (全3枚)

女優チョン・ユミが最近ファッションマガジン「ARENA HOMME+」とともに行ったグラビアを通じて、カラフルな衣装を着こなした。

これに先駆けて公開されたグラビアを通じて夢幻、清純、シックなど、毎回新しいコンセプトをこなして圧倒的なオーラを放ったチョン・ユミは、特に今回のグラビアでさまざまなカラーを見事にこなしている。

公開されたグラビアで、チョン・ユミはグリーン、レッド、ピンク、ブラックなど普段披露しなかったさまざまなカラーとスタイルの衣装を完璧に着こなし、華やかな姿で視線を圧倒している。

衣装のコンセプトに従って女性らしさ、セクシーさなど、彼女ならではの魅力をアピールしているが、特に無邪気に笑っているチョン・ユミの姿は、見る人々まで愉快な笑顔にさせる。カットごとに、近づき難い成熟した女性の姿を表したチョン・ユミは、現場でもプロフェッショナルな姿でスタッフを感心させ、和んだ雰囲気にしたという。

「ARENA HOMME+」6月号で人々に近況を伝えたチョン・ユミは、現在MBC FM4U「チョン・ユミのFMデート」のDJとして毎日夜、リスナーに会っている。