香取慎吾「スマステ」公式サイトに存続願う視聴者の声殺到 一部で終了報道

写真拡大

【香取慎吾/モデルプレス=6月18日】香取慎吾がMCを務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系/毎週土曜23:05)が、9月いっぱいで終了することが内定したと一部で報じられたことを受け、番組公式サイトには存続を願う声が殺到している。

香取慎吾&中居正広、スマステでの“木村拓哉へのメッセージ”が話題に「SMAP愛に溢れてる」「震えた」

◆「大好きな番組」「週末のご褒美」存続願う声相次ぐ


公式サイトに設けられた掲示板には、報道後の16日から17日にかけて約300件のメッセージが寄せられている。

「土曜日の夜は慎吾くん、大下さんの笑顔を見るのが毎週の楽しみです。これからもずっとずっと見続けたい大好きな番組です!」「香取さん、大下アナ、克也さん、スタッフさんの愛が詰まったスマステ。これからもどうか長く続いてほしいと願っています」「生の慎吾くんを届けてくれるスマステは、私の週末のご褒美です。末永く続けてください!!」など、掲示板は視聴者からのスマステ愛で溢れている。

◆16年愛され続ける「スマステ」


同番組は2001年10月よりスタートし、「スマステ」の愛称で親しまれる人気番組。今年4月には中居正広がゲストとして生出演し、昨年末のSMAP解散後初の共演を果たしたことで話題を呼んだ。

17日は報道後初の放送となったが、番組では報道について触れられることはなかった。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】