BLACKPINK、ロゼ&リサの予告イメージ公開…新曲コンセプトに高まる期待

写真拡大 (全2枚)

YG ENTERTAINMENTは本日(18日) 午前、公式ブログを通じて、22日にカムバックを控えているBLACKPINKのロゼとリサの予告イメージを公開した。

これまでに公開されたジェニー、ジスを含め、4人のメンバーたちのティーザーがすべて公開され、BLACKPINKの新曲のコンセプトが徐々に明らかになっている。

ロゼはBLACKPINKのメインボーカルとして多様な魅力と実力を認められているメンバーであり、MBC「覆面歌王」など各種音楽番組とバラエティ番組を通じて際立つ魅力を披露し、たくさんの愛を受けている。

リサは優れたダンスの実力とラップでステージを引っ張る力と存在感を持つメンバーであり、バラエティ番組への出演を通じて可愛く天真爛漫な姿を披露するなど、多様な魅力を誇っている。

4人の予告イメージから推測される今回の新曲コンセプトは、夏の雰囲気の速いテンポの曲だというネットユーザーの推測も熱い状況だ。

「口笛」「BOOMBAYAH」「火遊び」など相次ぐヒット曲に続き、今回の新曲ではBLACKPINKのどのような魅力と個性が込められるかにも期待が高まっている。

BLACKPINKは、6月22日にカムバックと同時に活発な活動を展開する予定だ。

また、日本デビューも控えている。7月20日、日本武道館でショーケース「BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE」を開催し、8月9日には現地で正式デビューアルバムを発表する予定だ。