月日が経つことで次第とマンネリへと進むカップル。工夫すれば打破することも可能なはずですが、一度マンネリになってしまうと、考えることさえ面倒に……。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、マンネリ化を解消するエッチなデートスポットをご紹介します。

きっと、ここに足を踏みいれれば、新たな発見と打開策が見えてくるはずです。

 

■アダルトショップ

女性ひとりでは、なかなか入ることができない場所ですが、デートがてらに彼と一緒に立ち寄るのであれば、そう恥ずかしくないはず。

また、意外とアダルトショップには、カップルで訪れている男女も結構いたりするもの。

一緒に店内を物色することで、実は彼はとんでもないドMだったり……。

新たな興味のマッチングで一花咲かせることのできる場所、それがアダルトショップといえるでしょう。

 

■SMバー

いわゆるSMクラブのように、プレイを中心としたものではなく、ボンテージを身にまといセクシー美女がダンスを繰り広げる、ショースタイル的なバー。

お酒を嗜みながら、興味があればムチで打ってもらったり、手にロウソクを垂らしてもらうことも可能。

いつもとはまるで違った雰囲気の中でお酒を味わえば、マンネリカップルに大きな刺激をもたらせてくれるでしょう。

 

■コスプレ衣装専門店

いつもと違う衣服を眺めるだけで、普段とは違った気持ちに触れることができます。

ポリスやスチュワーデス、アニメが好きなカップルであれば、好きなキャラクターのコスプレ衣装など、身に付けることを想像するだけで、ドキッとするはず。

相手が何に興味を示すのか、そこ探り合うのも新たな発見。

もし、意見が一致するなら、即購入、その夜にでも試してみる価値ありでしょう。

 

■オカマバー

マンネリ化が進行し、もやもやするカップルにはおすすめ!

オカマちゃんは話術に長けているほか、何でも思ったことをズバズバと言ってくれるので、気持ちが楽になることもあります。

そのため、カップルで行けば、マンネリの打開策についてもズバッと指摘してくれるでしょう。

 

いかがでしたか? どこかマンネリを感じているカップルなら、ちょっとエッチなデートスポットもいいかも。

刺激的な雰囲気によって、いままで見えなかった、隠れた性癖を見つけ出せるかもしれませんよ。(恋の占い師そら)

【画像】

※ Kseniya Ivanova/shutterstock

【関連記事】

※ 永遠の憧れ。男が「エッチしたい!」と思う理想の女性

※ これぞ理想!男性が「疲れているとき」に彼女にしてほしいこと

※ 励ましは逆効果?男子が「弱っている」時に望んでいること4つ

※ 「落ち込んでいる男性」に効果絶大な2つの励ましの言葉!

※ 弱っている時こそチャンス!彼氏に「結婚を意識させる」5つの方法

※ ずっと一緒にいたい。男性が彼女のことを「大事にしよう」と感じる瞬間