JoyTea Gamesから配信中のスマホアプリ『戦艦ストライク』が、6月16日に大型アップデートされました!

今回のアップデートでは、ユーザーの期待していた「レベル8艦艇」も含めた内容が盛りたくさん!

早速確認していきましょう。

アップデートの詳細

技術ツリーにてレベル8を解放!

全ユーザーが期待していたレベル8戦艦が各ルート同時に実装されます!
大幅に強くなった戦艦を手に入れて勝利をつかみましょう!

【レキシントン】

大型航空母艦であり、防護装甲は重巡洋艦に匹敵し、大量の航空機を積載できる。第二次世界大戦開始後、8門の5インチ両用砲に改装し、防空能力が著しく向上した。

【陽炎】

第二次世界大戦直前に建造された大型艦隊駆逐艦である。搭載する新型610mm魚雷は威力と射程が大幅に向上し、装填時間が旧型よりも短縮された。

【エディンバラ】

サウサンプトン最終改良型。より大きな船体と多くの防空砲を有し、戦場生存率が向上した。主砲は4基3連装6インチ砲のままだが、新型レーダーと火器管制システムに換装し、戦闘力が上がった。

【ビスマルク】

ビルマルク級は第二次世界大戦初期のトン数最大の戦艦。精巧な380mm主砲8門を装備し、射撃速度が速い。船体は「全面防護」設計を採用し、装甲は同時期の戦艦の中で最大比重に達した。

ランク戦参加制限が変更

レベル8が解放されるため、ランク戦を参加する制限は本もレベル4 ~ レベル7から、レベル5 ~ レベル8に変更されます。