「iPhone8」用のガラスフィルムが、イギリスの通販サイトで早くも販売されています。価格は約3,500円で、送料を払えば日本への発送にも対応しています。

価格は3,500円で予約受付中

「iPhone8」用とされる強化ガラスフィルムが、イギリスのオンラインストアのMobilefunで販売されています。
 
商品には、以下の説明文がつけられています。
 

Olixarの、薄い曲面強化ガラス製のiPhone8用スクリーンプロテクターは、強度と見やすさ、反応の良さを実現しています。ブラックモデルのスクリーンの端から端まで全面を完全に保護します。

 
価格は24.99ポンド(約3,500円)で、本稿執筆時点では、予約注文を受付中です。
 
これまでのリーク情報にあるように、画面上部に3Dセンサーやスピーカー用の穴があけられており、ホームボタン用の切り欠きはありません。

すでに「iPhone8」は実地テスト中?

5月初めには、「iPhone8」用のガラスフィルムや保護ケースの画像が流出していました。
 
米メディアMacRumorsは、6月になってから「iPhone8」とみられるデバイスからのアクセスが増えていると、実地テストが開始されている可能性を指摘しています。

 
 
Source:Mobilefun via BGR
(hato)