Photo by cinemacafe.net

写真拡大

志村けん、山瀬まみ、「嵐」の相葉雅紀がMCを務め、様々な動物の飼育に挑戦するバラエティ「天才!志村どうぶつ園」。その6月17日(土)放送回にドラマ「ボク、運命の人です。」に出演している女優でモデルの菜々緒がゲスト出演する。
本番組は志村さんが“園長”となり、山瀬さんや相葉さんのほか、「タカアンドトシ」、「ハリセンボン」、DAIGOら出演者たちが様々な動物の飼育に挑戦する番組だ。

菜々緒さんは以前本番組に出演した際に「保護ネコゼロ部」という企画で捨て猫を保護。今回は前回企画が放送された翌日、保護猫シェルターを訪れると…。「保護ネコゼロ部」のその後を放送する。

また芸人「千鳥」がかわいい赤ちゃん動物をスカウト、スタジオに連れてくる「どうぶつ赤ちゃんスカウトキャラバン」をはじめ、志村さんと「ぽち」のふれあいを追った「志村園長とぽちのふれあい散歩」では今回神奈川県の三浦海岸へお散歩に。海を見た「ぽち」の反応は!?

さらに犬好き芸人のみやぞんと女優の芦田愛菜が日本全国で話題の雑種犬に会いに行く企画「雑種犬に会いに行く」、DAIGOが気になる動物ネタを直接取材する「DAIGOが行く!」など今夜も見どころいっぱいの1時間となりそうだ。

今夜のゲスト、菜々緒さんが出演中のドラマ「ボク、運命の人です。」だが、本番組放送後の6月17日(土)22時〜ついに最終回を迎える。

同ドラマは亀梨和也が恋愛に運がない主人公を演じ、主人公の“運命の人”を木村文乃が、山下智久が“謎の男(神様)”役で出演。亀梨さんと山下さんは2005年の「野ブタ。をプロデュース」以来の共演で久々に主題歌ユニットを結成することも話題となった。

今夜放送の最終回では「永久あばよ」という言葉を残し謎の男(山下さん)が消えてしまい、誠(亀梨さん)の記憶からもその存在は失われる。そのまま誠は晴子(木村さん)へのプロポーズを決意、婚約指輪を用意するが謎の男がいなくなったことから誠と晴子の「運命」がすれ違い始め…というストーリー。

自らの力で晴子にプロポーズする誠、果たしてどうやって想いを伝えるのか、奇跡と運命が交差する最終回もお見逃しなく。

「ボク、運命の人です。」は6月17日(土)22時〜、「天才!志村どうぶつ園」は6月17日(土)19時〜日本テレビ系で放送。

(笠緒)

■関連記事:
有村架純&菜々緒、学生時代の浴衣ハプニングを告白「帯が取れちゃったので…」
亀梨和也×山下智久、12年ぶりの共演が始まる!「ボク、運命の人です。」放送
嵐×亀梨×山Pが豪華共演!「嵐にしやがれ」3時間SP
浅野忠信、木村拓哉と抱き合い「やったぜ!」 「A LIFE」撮了にサプライズも
菜々緒、脱“悪女”役に! 亀梨×山P共演ドラマ豪華キャスト決定