“感動的だ”防弾少年団 ジミン「プロデュース101」でデビューが決まったハ・ソンウンを祝福

写真拡大

防弾少年団のジミンが、Mnet「プロデュース101」シーズン2のハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)がWanna Oneとしてデビューすることを共に喜んだ。

17日午前、ジミンは防弾少年団の公式SNSに「兄さん、本当にご苦労様、そしてお疲れ様。兄さんがどれだけ練習して頑張っていたのかそばで見守っていたから感動的だよ。苦労したな、本当に(笑)(笑)(笑) 今日は眠れないよな。おめでとう」というメッセージを送った。

同時に掲載した写真でジミンは「プロデュース101」シーズン2ファイナルの生放送でメール投票を試みたことを証明した。「3番 ハ・ソンウン。どうして海外から送るのはだめですか。韓国人です」とつけ加え、見る側をほのぼのとさせた。

この日ハ・ソンウンは、カン・ダニエル、パク・ジフン、イ・デフィ、キム・ジェファン、オン・ソンウ、パク・ウジン、ライ・グァンリン、ユン・ジソン、ファン・ミンヒョン(NU'EST ミンヒョン)、ペ・ジニョンとともに11位にランクインし、Wanna Oneとしてデビューすることになった。