【絶対笑っちゃう!】インパクト大の「”無重力”ビールパフェ」で父の日を盛り上げよう☆

写真拡大 (全6枚)

「ありがとう」を伝えよう!


6月18日は何の日か覚えていますか?お父さんに「ありがとう!」を伝える【父の日】ですね♪普段あまりお父さんと喋らないな〜とか、照れくさくて「ありがとう」なんて言えないよ!という人は、ぜひ笑いをプラスして感謝の気持ちを伝えましょう。笑いながらなら、照れ隠しもできつつ、ありがとうの気持ちを伝えられますよ。

ビジュアルに「!?」


レシピを見た瞬間から思わず笑ってしまう、父の日にピッタリのレシピを発見しました!それはなんと、ビール缶が宙に浮いて、お酌中に見える「無重力ビールパフェ」
ん?これは一体どうなってるの?気になった人は、レシピを早速チェック★


母の日♡父の日♡お酌中!?ビールパフェ♡

by 魅惑星ジーン

ニュース掲載感謝♡無重力 ビールパフェ♪
簡単デザート♪サプライズに♪
無重力を感じさせる、お酌中パフェです♡

作り方をサクッとご紹介


まずはパフェの容器作りから

グラスの中で固定したストローに、お好きな空きビール缶を刺します。

中身を詰めて

パフェの中身を詰めていきます!色合いがすでにビールっぽい…!

最後の仕上げ

ヨーグルトと生クリームを上手くデコレーションして、ビールの泡っぽくします!


無重力・ビールパフェの完成!


いかがでしょうか?作り方の詳しいコツは、レシピをご覧くださいね。見た目に驚きと笑いが止まらず、食べたら美味しくてほっこりするデザート。お父さんもきっと喜んでくれるはず!【無重力ビールパフェ】で、ありがとうを伝えてみませんか。