佐々木希

写真拡大

世界でもっとも愛されているシャンパン「モエ・エ・シャンドン」が6月17日に「MOET PARTY DAY 2017(モエ パーティ デー 2017)」を開催。その前日にあたる6月16日にオープニングセレモニーがCOMMUNE2ndで行われ、ゲストとして佐々木希が来場した。

佐々木希の真っ赤なフレアドレス姿、その他の写真

佐々木は、この日のために製作された真っ赤なフレアドレス姿で登場。そんな佐々木を祝福すべく、「HAPPY WEDDING NOZOMI」と輝くクリスタルでお祝いのメッセージが入れられた特別サイズのモエ・エ・シャンドン モエ・アンペリアルがサプライズプレゼントされると、佐々木は「わー、すごい。名前も入ってる。記念日とかにみんなで飲みたいなと思います」と少し照れながらも嬉しそうな表情。

続いて「MOET PARTY DAY 2017」の開催を祝福すべく、モエ・エ・シャンドン「ミニ モエ」でMCと乾杯。「とっても爽やかで本当に美味しいです!」と、その味に満面の笑みを浮かべていた。

また、トークセッションでは「忙しい中でも、みんなでモエ・エ・シャンドンを飲み、美味しい食事をしながらワイワイ盛り上がる時間は大切にしています」と普段からシャンパンを愛飲していることを告白。「今日はモエ・エ・シャンドンを飲みたいなっていう日は、それに合う料理を作ったりします」と、シャンパンと料理の組み合わせ“マリアージュ”を普段から楽しんでいることを明かした。

イベントの最後に佐々木は「私もモエ・エ・シャンドンのファンなんですが、日本中にモエ・エ・シャンドンのファンの方はたくさんいると思います。そんなみなさんに、美味しい食事とモエ・エ・シャンドンを楽しみながら、大切な人と過ごしてほしいです」と話していた。