エヴァン・スピーゲルとのハッピーウエディング

2017年5月27日(土)に行われたミランダとエヴァンのウエディング。会場となったのは、現在ふたりが住んでいるカリフォルニアのブレントウッドの家。親しい家族や友人など50人に満たないゲストに祝福されて、小規模だけどアットホームな雰囲気の素敵な式だった模様。

 
ゲストは野外に張られたテントでカクテルを楽しみ、夕方4時40分になると弦楽四重奏が始まり式がスタート。挙式が終わると、ピンクのカントリーローズで飾られたカントリー風の会場でパーティを楽しんだそう。ミランダのウエディングドレスの詳細は明らかになっていないけれど、ゲストやエヴァンの視線を釘付けにする花嫁姿だったに違いない。

 
ミランダがエヴァンとの結婚を掴むまでの、過去の恋愛模様を次のページから振り返り!

オーランド・ブルームとの馴れ初め

ミランダが前夫オーランド・ブルームと出会ったのは2006年だそう。きっかけは「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーを観たオーランドが、ミランダに一目惚れ。でも当時ミランダにはミュージシャンの恋人が。オーランドは恋人の存在を知るも諦めず、ミランダのエージェント経由で電話番号をゲット。彼女に電話をかけて「友達からならどう?」と尋ねミランダが「OK」と答えたそう。

 
それからしばらくして、ミランダがミュージシャンの恋人と別れたため、オーランドは2007年10月に彼女との初デートに成功!

 
“イケメン俳優とヴィクシーエンジェル”の誰もが憧れるカップルが誕生した。

オーランド・ブルームとの婚約&極秘結婚

3年間の交際後、オーランドはミランダにプロポーズ! なんと2回気持ちを伝えたものの、2回ともミランダに断れてしまったそう...。それでも諦めなかったオーランドは、もう一度プロポーズ。3度目の正直でミランダから「YES!」をもらい、2010年6月に婚約。

 
一ヵ月後の7月に極秘挙式したことを発表。どんなウエディングだったのかは、残念ながら今回のエヴァンとの結婚式同様、非公開だったため明らかにされていないまま。

息子フリン君が誕生

極秘挙式から2週間後の2010年8月には、なんとミランダが妊娠を発表。ファッション誌の表紙を妊婦姿で飾るなど注目の的に。

 
2011年1月6日に息子フリン君が誕生。出産に27時間かかったことや、痛み止めの薬や麻酔を一切使わずに自然分娩で産んだこと、不安なミランダのためにオーランドがトイレも我慢して付きっきりだったことなど、出産エピソードでもメディアを賑わせた。

 
因みに、フリン君のミドルネームには、ミランダの初恋相手であるクリストファーさんの名前が! これは、ミランダが15歳で交通事故死した恋人の死を悼み“我が子にクリストファーの名前をつける”と決めていたからだそう。オーランドはそんなミランダの想いを理解し受け入れた。

オーランド・ブルームとの電撃離婚

家族3人が仲良く揃ってお出かけする様子は何度もパパラッチされていて、とっても幸せそうだったのに結婚生活3年後の2013年10月24日、ミランダ&オーランドは離婚を発表。ふたりの今後については“友人ではなく家族だ”と強調。

 
その言葉通り、公式発表から4日後の10月28日にはニューヨークで家族3人でいるところを撮られているし、現在でもオーランドとはお互い良い関係を保っている模様。

 
気になる離婚の原因だけれど、当時オーランドはCBS局の『サンデー・モーニング』のインタビューで、

 
「ものすごく忙しい2人がいて、さらに世界から常に見られていたら、結婚生活をキープするのはチャンレンジだと思う。スケジュールとか、同じ生活リズムでいるのがね、分かるだろ?」

 
と語っていた。さらに、

 

「僕はミランダを愛しているし、彼女も僕を愛しているよ。ふたりとも息子を可愛がっていて、愛している。僕たちはずっとお互いの人生に関わっていくし、息子を育てていくことを理解し合っているよ」

 
と話していて、おしどり夫婦の電撃離婚は当時、大きな話題に。

レオ様やマライアの元フィアンセとデート!?

離婚も落ち着き、シングルになったミランダ。レオナルド・ディカプリオとディナーをしていたとのニュースが流れたり、マライアと婚約破棄をしたオーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーとの恋など、様々なウワサは流れるもデートしている姿はキャッチされず...。

 
またオーランドとの離婚後ミランダは、ひどい鬱状態に悩まされていたことも後に告白。

運命の人との出会い♡

しばらくシングルライフを送っていたミランダだったけれど2014年、遂に運命の出会いが!

 
NYで開催された『ルイ・ヴィトン』のディナーパーティで、IT長者でアプリ「スナップチャット」のCEOエヴァンと出会うことに。最初はお友達として付き合いはじめ、徐々に関係が深まっていたそう。

 
ミランダがエヴァンとの交際を認めた当時、彼の好きなところもインタビューで明らかに。

 

「彼は優しくて頼りがいのある人で、そういうところが好き。それにとても知的だし」とメロメロだった♡

ビリオネアもフリン君の心を掴むのは難しい?

オーランド・ブルームと離婚してから、一番大切なのは息子フリンだと公言してきたミランダだったけれど、2015年の夏頃にフリン君をエヴァンに紹介していたことが発覚。

 
4歳だった息子を、交際数か月のエヴァンに会わせることは、ミランダにとっても一大事だったはず。

 
ただ、当時パパラッチされたエヴァンとフリン君とのスリーショットを見てみると、フリン君はママをエヴァンに取られたくないのかミランダにベッタリ。

 
エヴァンがフリン君の心を掴めるのか、世界中が心配に...。

ミランダの薬指に煌めくダイヤモンド♡

エヴァンとフリン君の関係は心配が残るも、エヴァンとミランダはゆっくりとデートを重ねながら関係を深めていった模様。

 
2016年7月20日、ミランダは自身のインスタグラムに左手薬指の写真をアップ。“Marry Me(僕と結婚して)」という文字とともにミランダとエヴァンのイラストも。ミランダは「YESと答えたわ」とコメントし婚約を発表!

 

ミランダ&エヴァンの結婚式でフリン君は大はしゃぎ!?

フリン君とエヴァン、ミランダのスリーショットが初めてパパラッチされた当時は、フリン君がエヴァンに心を開いていない様子だったけれど、現在はそんなことは無いみたい。

 
米ニュースサイト「E! NEWS」によると、フリン君はミランダ&エヴァンの結婚に大喜びの様子で、挙式では会場となった自宅の庭をほかの子供たちと走りまわっていたとか。今ではフリン君とエヴァンはとっても仲良しだそう。

 
オーランドもふたりのウエディングに出席したのかどうかはまだ明らかになっていないけれど、優しいオーランドのことだからどんな形であれ、ミランダを心から祝福しているはず。

 ミランダ&エヴァン、おめでとう! 末永くお幸せに♡