キスって、単に唇を重ねるだけの行為だと思っていませんか? もちろん、好きな人とキスできれば、それだけで幸せですし、好きの気持ちがもっと高まりますよね。



出典:https://www.shutterstock.com

でも、キスの仕方が上手なら、好きな人をもっと虜にできるはず。彼が“いい女”とつい追いかけたくなる、思わずエッチな気分にさせてしまう……。

そんな魅力的なキスの仕方がないか考えてみました。

 

■彼を挑発し、恥じらいを上手に見せる

「されるがままのキスって、始めは“彼女とキスができた!”って男も喜ぶんだけど。2回目以降って、だんだんと飽きてくるんですよね。なんでだろ?たぶん、キスできちゃうのがわかっているからかな。」(27歳/男性/販売)

されるがままのキスって、駆け引きがなくて、単に“キスをした”という出来事で終わってしまいがちです。

キスがうまい女性は、男性を手玉に取るのが上手です。たとえば彼の目をジッと見つめながら、彼を翻弄させるとか。彼が迫ってきたところで、「なにするの、このエッチ」と煽ったりするとか。

彼だけにムードを作らせるのではなく、あなたからからもふたりがキスをしたくなる雰囲気を作ってみて。時にはエロティックに挑発的に、時には恥ずかしそうにじらしたり。

上手に誘えると、男性はあなたの小悪魔的な魅力に、エッチまでせがみたくなるでしょう。

 

■彼のペースでキスをしながら、時には自分のペースで

「意識しているのは、彼のキスに合わせてキスをすることかな。彼にされるがままっていうよりも、彼のものになるっていうイメージで。気分が盛り上がってきたら、私もキスをして、彼のキスが“気持ち良かったよ”って答えるようにキスします。」(28歳/女性/IT)

キスの最中って、相手と言葉を交わさないですよね。その代わり、お互いのキスの仕方で、相手の考えていることを読んだりするのでは?

大抵キスは男性からするでしょう。そのため、彼女が自分のキスで感じてくれているか、それとなく気になっているはず。

キスの最中は、こうした男性のプライドを満たしてあげましょう。わざと吐息を立てて、気持ちよさそうにするとか。

それから、ようやく自分からもキスをせがむと、彼は自分のキスが“良かったんだ”とわかり、エッチへの期待に胸を膨らませるのでは?

 

■自分の手を彼の首や腰に回す

「私はキスの最中、彼の首に手を回したり、腰に手を当てたりしてます。すると、彼がドキッと照れた顔をしてくれるので(笑)。」(27歳/女性/サービス)

キスといえば、唇に意識がいってしまいがち。でも、自分の手をどこに置くかで、キスの雰囲気は大きく変わってきます。

たとえば、彼があなたを抱きしめながらキスをしてきたら、あなたもタイミングを見計らって、彼の腰をゆっくりと抱きしめるようにキスをするとか。

男性はそれだけでも、ちょっとエッチなことを考えてしまうかもしれませんね。

 

好きな人のキス。されるがままにキスをしていたら、ちょっと自分からこんなキスもしてみて。

キスをした後の彼の様子が、いままでとちょっと違って見えるでしょう。

【画像】

※ Alex Nope/shutterstock

【関連記事】

※ こんなのアリ…?年下男子が体験したエッチな手ほどき

※ もう一回しよ。「キスの後」に男性をドキッとさせるひと言

※ キスなしでエッチ終了…!? 男子が冷めたらしなくなるコト4つ

※ 思わずキスしたくなるような唇に!ディオール初のリップティント

※ キスの相性がわかる【生年月日占い】

※ 【男子に聞いた】エッチでキスマークをつける理由って?