出典:Nosh

皆さんは、男性を落とすためにどんな努力をしているのでしょうか?

例えばデート中はできるだけスマホを見ないようにするとか、サラダを取り分けてみるだとか、努力をすることもあるでしょう。

しかし、男性に訴求力が高い1番の必殺テクは、結局“ボディタッチ”なのです。

そこで今回は、デート中にできる男性を落とすボディタッチをご紹介します。

 

■冗談っぽく相手の肩を手で叩いた後に…!

「ボディタッチで引かれるのが怖い……」という人にオススメしたいのがコレ。

相手が何かジョークを口にしたとき、「もうやだ〜♡」と笑いながら、相手の肩を手で軽く叩くのです。

それぐらいなら自然で、誰でもできますが、この後がポイント! すぐに肩に触れた手を離すのではなく、しばらく触れたままにしておきましょう。

これをされると、相手は「え?なんで手が離れないんだ?」と思うと同時に「あ、気に入ってくれているのか」と理解するのです。

 

■テーブルの下で触れ合うのは最強の一手!

ベタですがお食事デート中に、男性の太ももや足に、そっと手を置くというのも、結局強いアピールになります。

周囲からは案外バレませんし、この対応をされれば男性は悪い気はしません。

向かい合っている場合は、相手の足に自分の足を密着させるというのも良い手段でしょう。

 

■酔ったふりして堂々と!

お酒が入ると早々に酔っ払って大胆になって、気に入った男性にベタベタとボディタッチしまくっている女性、結構いますよね。

状況が状況だけに相手も拒むことなんてそう多くないですから、意外とこれも有効です。

むしろ酔っ払ったふりをして、周囲に「これは私の獲物!」とアピールしつつ、相手を落とすという二段構えの手法として活用するのもいいでしょう。それぐらい、これは効果的なやり方です。

 

■逆ボディタッチで相手の気持ちを操ってしまおう!

デートの後はあわよくば……と考えている男性も多いはず。

下心もあるわけですから、デート中のボディタッチも期待していることも。

それを逆手にとって、ある程度場が盛り上がってきたら「お腹周りヤバいんだよね、私」とか「最近胸が張って……」と言いながら、相手の手を掴んで、自分の体を触らせてドキドキさせちゃいましょう

 

素敵な男性を落としてしまわないと意味がありません。

ボディタッチという手段をしっかり活用して、見事、勝利をもぎ取ってくださいね!

【画像】

※  Kseniya Ivanova/shutterstock

【関連記事】

※ むふふ…!男が「お持ち帰り成功」のために頑張っていること

※ 「ヒャッ…股間タッチ!」男がガチでドン引きしている女子のボディタッチ

※ 興奮しちゃうッ!男が実はドキドキしている女子のボディタッチ

※ 「この人、デカい…!」ビッグサイズな男を見抜く方法

※ 「ん〜わかんない♡」モテ女が良く使う口癖

※ 「俺、エッチ下手なのかな?」と思われる女子のNG行動