Apple公式ストアではApple純正のAirPodsやBeatsのイヤホンなどを取り扱っていますが、新たにAudeze のLightning接続に対応したイヤホン「iSINE10」の販売を開始しました。

無駄のない洗練されたデザイン


 
iSINE10は、アメリカのハイエンドヘッドホンメーカーAudezeによって開発された高品質イヤホンです。デザインは、Audezeの戦略パートナーであるBMW Design Worksによって手がけられており、無駄のない洗練された印象を受けます。
 
iSINE10の通常モデルは、2017年1月中旬頃より発売されていますが、Appleストア限定モデル「Black/Steel Edition」は通常版と違い、イヤホン外側のメッシュ部分がシルバーになっているのが特徴です。

音のひずみが小さく重厚な低音が特徴

iSINE10は、標準的なヘッドホンスピーカーの代わりに他イヤホンより数倍大きな平面磁気ドライバが採用されているため、音の歪みが非常に小さく、まるで生の音楽を聴いているような体験ができるのが特徴です。
 
また、Lightningケーブルにはヘッドホンアンプと24ビットDACが搭載されているため、音楽だけでなく音声通話においても優れた性能を発揮します。もちろんSiriとも互換性があります。
 

 
本製品にはLightningケーブルの他に標準オーディオケーブルも付属しているので、iPhone以外の音楽再生端末にも対応しています。
 

 
本稿執筆時点では、Apple公式ストアにおいて税抜49,800円で販売されており、出荷日は3〜4週間となっています。
 
 
Source:Apple
(kotobaya)