©LINE Corporation / ©いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン

『LINE(ライン)』が提供するゲームアプリ『LINE ブラウンファーム』で、大人気キャラクター「ぼのぼの」のLINEスタンプが無料でもらえます!

ぼのぼのはもちろん、アライグマくんやシマリスくん、しまっちゃうおじさんなどの仲間たちも大集合していますよ。
ぼのぼのたちのゆる〜い雰囲気でトークを癒しちゃいましょう!

この記事では、ぼのぼののLINEスタンプを無料でゲットする方法をご紹介します。
7月12日(水)10:59までなので、気になる人は早めにゲットしてくださいね。

可愛すぎる!ぼのぼののLINEスタンプ

大人気キャラクターぼのぼののLINEスタンプが無料で手に入ります!


アライグマくんやシマリスくん、しまっちゃうおじさんなど、ぼのぼのの仲間たちも登場しています。

「さあ、しまっちゃおうね」と言いながら洞窟にしまおうとする、あの恐怖のシーンのスタンプもありますよ。


ぼのぼののLINEスタンプを無料でゲットする方法

『LINE ブラウンファーム』を起動すると、「ぼのぼのコラボ記念スタンプ登場!」というポップアップが表示されます。

プレイヤーレベル8以上になってから、期間中にトラックの配達を10回達成するというミッションが書かれています。


始めたばかりの人は、まずはプレイヤーレベルを8まで上げましょう!

畑で農作物を作ったり牧場で家畜を飼ったり、さらにそれらを使って工場でパンやチーズを作ったりすることで、プレイヤーレベルは自然と上がっていきますよ。


プレイヤーレベルが8になったら、期間中にトラックの配達を10回達成するというミッションに挑戦しましょう!

トラック配達をするには、ファーム内のトラックが停まっている場所をタップします。


ムーンやジェシカなどのLINEキャラクターたちが欲しいものを掲示しています。

欲しいものリストにある物を用意して、【出発させる】をタップしましょう。
このトラック配達作業を10回繰り返します。


トラック配達をした回数は、画面右側にあるブラウンとサリーのアイコンをタップすることでいつでも確認できますよ。


トラック配達を10回こなしたら、画面右側にあるブラウンとサリーのアイコンをタップしましょう。

すると「おめでとう!」というポップアップが表示されるので、【受け取る】ボタンをタップします。


自動的に『LINE』アプリが起動され、LINEスタンプ「ブラウンファーム:ぼのぼのコラボ」がダウンロードできます。

これで、トークでぼのぼののLINEスタンプが使えるようになりました。


ぼのぼのとその仲間たちと一緒にLINEでトークを楽しみましょう!