今週末の恋愛運【6月16日〜】

写真拡大

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら https://joshi-spa.jp/?attachment_id=720093

 今週末、良くも悪くも、ロマンスを包み込むキラキラした光沢に惑わされずに、自分の恋愛に望む形ではなく、現実の姿を見るチャンスがあるでしょう。金曜日、海王星が逆行に転じると、かすみが晴れてゆき、明瞭さが戻ってきます。

 あなたにはリアルな問題の方がロマンスより重要になってきそう。特に水星が土星とオポジションとなる日曜日までには。これまで、あなたか、または愛する人が功名に(あるいはやみくもに)避けてきたやっかいな対話は、もう待ったなしです。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢や毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!