究極的に人をダメにするベッドが発売♪ スピーカーに本棚、マッサージチェア、USBポートもついてて起き上がれる気がしません

写真拡大

多機能すぎる家具は、便利すぎてときに、 “人をダメにする” といわれることがあります。

中国生まれのブランド「Di Yu Xuan」から発売されているベッドは、あれもこれも付いた、至れり尽くせり感がハンパない “人をダメにするベッド” 。

一体何が付いてくるのかというと、手元を照らしてくれるベッドサイドランプにスピーカー、USBチャージポートに暗証番号付き金庫。キャビネット、サイドテーブル、さらにはマッサージチェア(!)まで備わっていて、1度座ったが最後、1歩も動けなくなってしまうこと必至なんですっ!

【こんなベッド見たことない!】

ベッドの横幅は261cm、長さは250cm、高さは最大で100cmとビッグサイズ。横幅のうち180cmがベッドの部分。残りはスピーカーとマッサージチェアとなっていて、その逆サイドは文庫本などが収納できる大容量のキャビネットになっています。

【音楽を聴きながらまったり♪】

スピーカーはBluetoothやMP3、各種アプリにも対応しているそう。さらに、スピーカーの下に、もう1つキャビネットがついています。こちらには暗証番号付きの金庫もあって、貴重品をしまっておくことができるみたいです。サイドランプの下にはUSBチャージポートがあるので、ゆったりまったりしながら充電できちゃいますよぉ!

【マッサージチェア付きってスゴくない!?】

このベッドの最大の特長は、やはりマッサージチェア。一見するとソファのようなデザインになっているので、マッサージ機だとわからないところがグッドデザインです。

インテリアとして部屋にしっくり馴染むオシャレなビジュアルも、大きな魅力♪ 極論、これさえあれば家具は事足りそうなので、ミニマリストの方にも向いているかも?

【機能は好きなように組み合わせることができるみたい】

ゴロゴロしていても、必要なものはすぐ手が届くところにある。これが “人をダメにする” 大きな理由の1つですが、普段頑張っているんだもの、家にいるときくらい楽したっていいじゃない!

そんなふうに思わせてくれる「Di Yu Xuan」のベッドは、海外サイト「YOYCART.com」、「Taobao.com」で購入することが可能。カラーはホワイト、ブラック、ピンクなどがあり、マットレスの種類や付属するものを好みによってあれこれカスタムできる仕組みのようですよ。

定価2861ドルですが、「YOYCART.com」ではセールで半額の1431ドル(約16万円)と超お値打ちになっているようです。これだけハイスペックなのにこの価格……こりゃ今が買いどきかもね!?

参照元:YOYCART.com、Taobao.com
執筆=田端あんじ(c)Pouch

画像をもっと見る