チェ・ビョンモ、ポップオペラ歌手イ・ギュインと1年半の熱愛の末に結婚(全文)

写真拡大

俳優チェ・ビョンモが、ポップオペラ歌手イ・ギュインと結婚する。

チェ・ミョンモの所属事務所C9エンターテインメントは本日(16日)、公式プレスリリースを通じて「チェ・ビョンモが結婚式を挙げる。花嫁はKyrielle イ・ギュインという芸名で活動中であるポップペラ歌手だ」と明らかにした。

引き続き「結婚式は19日にソウル江南(カンナム) の某所で、両家の家族だけ迎えて質素に進められる。多くの激励とお祝いお願いする」と付け加えた。

現在チェ・ビョンモは、tvNの土日ドラマ「秘密の森」に出演中だ。

【公式コメント全文】
こんにちは。

C9エンターテインメントです。弊社の所属俳優であるチェ・ビョンモさんが結婚式を挙げます。

花嫁はKyrielle イ・ギュインという芸名で活動中のポップオペラ歌手です。二人は知人の紹介で、1年半にわたり良い交際を続けてきて、愛と信頼をもとに結婚という実を結ぶことになりました。

結婚式は6月19日に江南(カンナム) の某所で挙げる予定であり、両家の家族だけ迎えて質素に進められます。結婚と共に新しい出発を知らせる俳優チェ・ビョンモとイ・ギュインさんに、多くの激励とお祝いお願いします。

結婚後にも映画とドラマを通じて、素敵な演技でお応えいたします。

ありがとうございます。