2PM ウヨンからiKONのBOBBY&B.Iまで…ラジオ「ヤングストリート」豪華スペシャルDJを公開!

写真拡大

6月19日から25日までの1週間、SBSパワーFM「イ・グクジュのヤングストリート」には6人のスペシャルDJが登場する予定だ。

SBS「ヤングストリート」の制作陣はDJのイ・グクジュが19日(月) から1週間休暇を取り、その間「ヤングストリート」の空席を埋めるためにさまざまなゲストを招待した。

19日月曜日は歌手チョン・スンファンが最初のDJとなる。チョン・スンファンはリアルタイムでリスナーのお便りを聞き、それに合う選曲と共に「1小節ライブ」を披露する予定だ。2PMのウヨンは20日(火) と21日(水) に出演し、同じ事務所のペク・アヨン&DAY6のソンジンと片思いに対する憎たらしい人について話す予定だ。

3番目のスペシャルDJとなるiKONのBOBBY&B.Iは、22日(木) と23日(金) の夜を担い、iKONのジュネとユニョンがゲストとして出演し、2:2のカラオケ対決を繰り広げ、iKONの愛蔵品バザーも開く予定であり、期待を高めている。

最後に24日(土) と25日(日) はLOVELYZのKei&ベイビーソウルがハツラツとした魅力をアピールすル予定だ。この日の放送には、彼女らを応援するためにLOVELYZのチョン・イェインとスジョンがゲストとして出演する。

スペシャルなDJで満載のSBSパワーFM「ヤングストリート」は、毎日韓国で夜8時から10時まで放送され、SBSラジオのアプリ“GOLLIRA”を通じても聞くことができる。