(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

『パパ活』って知ってますか?

援助交際とも愛人契約とも違う、現代の新しい男女関係として今話題の『パパ活』。ご飯やお買い物に一緒に行く、普通のデートをするだけで、金銭的支援をしてくれる男性との交際を意味します。ここでポイントなのはカラダの関係はなしということ。

最近では「パパ活アプリ」なんていうものも登場するほど、今、いろんな意味で話題の『パパ活』。

そんな、『パパ活』を題材にしたドラマがの放送が決定。「dTV」にて、6月26日0時より配信開始となります。

先行試写会では視聴満足度92%を記録した話題のドラマをお見逃しなく!

視聴満足度92%

dTVとフジテレビの共同制作によって作られた『パパ活』はスタッフ・キャストも豪華。

脚本は「101回目のプロポーズ」や「高校教師」などを手がけた野島伸司が担当。パパ活をしながら生活する女子大生を飯豊まりえ、「パパ」となる大学教授を渡部篤郎が演じます。

先日行われた先行試写会では「良い意味で裏切られました」「予想がつかない展開に頭を抱えてしまった」「パパ活の話だけかと思ったら、深い人間ドラマが描かれていて面白かった」など、視聴満足度92%を記録。

生々しい人間関係が描かれたドラマに期待が高まります。


(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

「dTV」31日間無料おためし実施中

dTVは月額500円(税抜)のサービスですが、今なら「31日間無料おためし」を実施中!

『パパ活』以外にも『銀魂』など強力コンテンツが揃っているので、この機会にdTVを楽しんでみてください。


© NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved