SHINee オンユ&ミンホ「デビュー9周年を迎えられた理由?お互いを配慮し理解している」

写真拡大 (全4枚)

SHINeeのオンユ、ミンホのグラビアが公開された。

ビューティ&ライフスタイル雑誌「Allure Korea」がオンユとミンホの7月号グラビアを公開した。モルディブのあるラグジュエリーリゾートで撮影が行われた。

現在、アジアツアーと個人活動を行っているオンユとミンホは、忙しいスケジュールの中、美しいリゾート地で撮影を兼ねた旅行を楽しんだ。モルディブの美しい海と自然、そしてデビューから9年が過ぎた今も変わらず初々しい魅力のSHINeeがとても似合ったと評価された。

その後、行われたインタビューで二人は、最近の活動とこれからの活動について率直な話を聞かせてくれた。デビュー9周年を迎えたことについてオンユは「一緒に過ごした時間だけ、情が満ちた。メンバーみんな良い方向へ成長し、得たシナジー(相乗効果) がある。お互いに対する自信がある」と述べた。また、ミンホは「秘訣は何かって良く聞かれるが、正直答えられない。お互いを良く知っているから配慮し、理解する」という言葉で、メンバーに対する信頼と愛情を表現した。

最近、演技活動を続けている彼ら。「太陽の末裔」以来、「青春時代」シーズン2の出演を確定したオンユは「歌手活動をしていたため、『太陽をの末裔』を撮影する現場が好きだった。2本目のこの作品も上手くやりたい」と抱負を明らかにした。メンバーの中でもっとも積極的に演技活動をしているミンホは「SHINeeの活動をしているときは、僕らしい姿を多く見せている。演技のときは、新しいキャラクターに変身するのが楽しい。演技は何よりも“共感”だと思っているため、日常的な人生を経験するために努力している」と情熱を見せた。

その後、メンバーはモルディブの自然の中で思いっきり水中アクティビティとウォータースポーツを楽しみ、自由時間を満喫したとのことだ。

オンユとミンホのグラビアとインタビューは「Allure Korea」7月号および「Allure Korea」のホームページ、SNSで確認することができる。