E-girls卒業後、初のリリースイベントを開催したDream Ami

 Dream Amiが15日、札幌・サッポロファクトリーでニューシングル「君のとなり」(7月12日発売)のリリース記念イベントを開催。約1000人のファンを前に同曲を歌い届けた。E-girlsを卒業後、ソロとして初めてファンの前に立ったAmiは「自分の可能性にかけてみたい」とソロ活動に意欲を示した。

 E-girls初のソロアーティストとして活動していたDream Amiは今月、ソロ活動に専念するためE-girlsの再編と新グループ「E.G. family」の誕生に伴い、グループを卒業。「E.G. family」の一員としてソロ活動をしている。

 この日は、卒業後初のイベント。約1000人のファンを前に、新曲「君のとなり」を歌い魅了した。

新曲「君のとなり」を1000人の前で熱唱

 Amiは「E-girls、Dreamのグループ活動と同時に、ソロとしても活動してきたこれまでの約2年間は、作詞など様々なチャレンジをさせていただき、表現者としてまた新たな成長ができた時間だったと感じます。ソロアーティストとして、もっと自分の可能性にかけてみたいのと同時に、これからも変わらずE.G. familyの一員として頑張ってまいります」と今後のソロ活動に意欲を示した。