家電量販店やケータイショップに行くと、展示用のスマホやタブレットがずらりと並んでいます。

とある海外のショップで、全てのタブレットを確認している男の子がいたそうです。

彼が何しているのかなと思って、よく見てみると……。

 

This kid went from row to row : funny


タブレットを凝視する男の子。

「どれが画面がきれいかな?」とか、「操作性がいいかな?」とか、1台ずつ確認しているのでしょうか。

[画像を見る]
ん!?

[画像を見る]
全部にすごい顔が写ってるっ!

カメラチェックをしているのか、自分の変顔を残したいのか、その両方なのか……。

少なくとも存在感という観点からは、大きな爪痕を残すことに成功していますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この子はネットの掲示板で、明るい未来が待っている。

↑未来? 今だよ。

↑掲示板のみなさん、何年も前に電気屋さんで面白い顔の写真を撮りました。自分はそれが面白いと思いますが、きっとみなさんにも面白いと思います。

↑自分がその店の営業だったら、この画像を大きな画像にして残しておくね。売り上げアップの可能性がある。1〜2日、あるいは1週間くらいはそのままで害はないと思う。

●この子=投稿者の息子。

↑「おい、5ドル欲しいか?」

↑なんてこった、インフレは最低だぜ、オレなら25セントでやったよ。

●小さな愚か者め。

●自分がこういうことをすると、うちの母親はガードマンのようにやってきた。正確に言うとその場でぶたれた。

●電気屋で働き、全ての製品がちゃんと機能しているかを確認する仕事をしていた者としては、その子はいまいましい。


人の目を引いて、売り上げにつながるかもしれないという意見もありましたが、実際は怒られそうですね。

【「ショップで男の子がタブレットを1台ずつ試しているのを見て…笑ってしまった」】を全て見る