食べたら自慢できそう♩インターコンチネンタル東京ベイのかき氷がとっても上品♡

写真拡大 (全4枚)

「気になるかき氷があったら、どこへでも食べに行く!」という、かき氷ラバー要チェックのメニューが、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイに登場しました☆

・インターコンチネンタルの贅沢かき氷



8月31日(木)まで同ホテルのニューヨークラウンジで提供されているのは、ひんやりとしたかき氷をアツアツのお茶と一緒にいただく「今治かき氷 東京ベイスタイル」3種類。

抹茶の程よい甘みとやわらかい白玉、餡子、苺を絶妙なバランスでトッピングした「抹茶と練乳エスプーマ」(税・サ別2000円)は、やさしい甘みの練乳エスプーマと抹茶のマリアージュが楽しめます。

・ブドウや桃の風味豊かなかき氷も



「ブドウ」(税・サ別1600円)は、旬のマスカットと巨峰をのせて仕上げたかき氷。

風味豊かなブドウのシロップをかけたブドウ尽くしの一品です。

「桃」(税・サ別1600円)は、桃とベリーのコンポートを使ったデコレーションが華やか!



山梨県産の桃シロップをかけていただくと、ベリーの酸味と桃のやさしい甘さが口の中に広がります。

目にも舌にも麗しい贅沢かき氷は、ご褒美スイーツにぴったりです♡

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

www.interconti-tokyo.com/restaurant/the-lounge

・かき氷(まとめ)