迫力のHカップにむっちりヒップ、くびれも絶品の人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈。初めての本格ミュージカルに挑戦した「悪ノ娘」では、激しい殺陣を見せる革命の女剣士役で、ひと皮むけた”ふみにゃん”を観ることができた。

鈴木は全力で駆け抜けた公演を振り返りブログを更新「私が演じたジェルメイヌはストーリーを動かす重要なポジションで、かなり感情の起伏のある役でした。稽古の前から殺陣の教室に通い、準備を重ねてはいましたが、いざ稽古が始まるや、頭と体に教え込まないとならない内容量が、キャパを遥かに超えていました。笑 毎日稽古を終え帰宅してから、夜な夜な殺陣の自主練を繰り返す日々が続きました。人の倍、剣を振ることでやっと本番に間に合った感じだったなあ…😭今思い出すと、毎日、体力と精神が枯渇してたww それでも私が乗り越えられたのは、ベテランの先輩方の支えがあったからです。」と綴り、主演を演じた田中れいなに関して「楽屋で隣の席で毎日爆笑して、爆笑して爆笑して…本当一緒でよかった(*´ー`*)れいなちゃんのお陰で毎日が楽しかったです♩みんなに愛されてました✨✨長かったような短かったような。舞台終わっちゃったよー!すでにロスだよー!さびしー!」と殊の外気が合ったようで、充実した期間を過ごしたようだ。

鈴木はMONDO TVの人気番組「女神降臨」に出演が決まり、先日「週刊実話」にパブグラビアが掲載された。グアムで撮影された露出多めのエメラルドグリーンの変形水着で、”ふみパイ”の横乳全開、むちぷりの”ふみヒップ”も見せ付け、その眩しさはグアムの太陽も降参するほどだ。今回番組では、廃墟でワイルドなガンアクションやセクシーなポールダンスに挑戦したりと前回出演時とは違った「オトナ」な”ふみにゃん”が見られるという。放送は8月11日(金)24:30からだ。少し先だが今から忘れずにチェックしてほしい。

鈴木は舞台千秋楽後、二次元ボディの”じゅんちゃん”天木じゅんと海外旅行で出かけ、本日帰国した。仲睦まじい2ショットがtwitterでどんどんアップされているのでこちらも楽しみに、2人と旅して来たような感覚で楽しんではいかがだろう?