【ユミリーのお悩み相談室】バツイチ子持ちですが、もう一度ステキな恋ができますか?

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
バツイチ子持ちですが、もう一度ステキな恋ができますか?
 バツイチ子持ちです。今後この先私には彼氏などできるのでしょうか? 子どもを育てながらふっとしたときに、自分の本当の悩みや弱さなど出せる人がいればと思うときがあります。私はあまり人に相談や弱さを見せないタイプで、周りからはたぶん楽天的な性格と思われていますが、気を許して付き合って行けるステキな恋をもう一度したいです。(相談者/のぞみさん・40代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、のぞみさんのライフスターを見てみましょう。

★のぞみさん
ライフスター……九紫火星
天中殺……寅卯天中殺

のぞみさんの性格は……
 いるだけで周囲の雰囲気や人を明るくする性格です。輝く何かを持ち合わせている人で、仕事でもプライベートでも前向きで情熱的。

 どんな人にもベストパートナーはいます。今いないのは、まだ巡り合っていないだけなのです。

 出会いのチャンスは周期的に訪れるものですから、タイミングを逃さずベストパートナーを引き寄せられるように、のぞみさん自身の魅力やパワーを高めておくことが大切です。

 そのためのポイントになるのが、「ベッドまわり」です。寝室の環境を整えておくことで、睡眠中も部屋からいい気を取り込むことができ、エネルギーが高まります。恋愛に効果的なアイテムを寝室に取り入れて、寝ている間ものぞみさんの魅力をアップさせましょう。

 いい恋愛を引き寄せるのに効果を発揮してくれるのが、「ピンク」と「お花のモチーフ」です。枕カバーをピンクや花柄にすると、愛らしい雰囲気が身に付き、ステキな彼と親しくなるチャンスにも恵まれるでしょう。

 寝室が散らかっているとせっかくの恋愛運も下がってしまいますから、いつもキレイにして、枕カバーもこまめに取り替えるように心がけてくださいね。

 のぞみさんのお幸せをお祈りしています!
(直居由美里)