14日、中国の女優ジョウ・シュンが夫で米華人俳優のアーチー・カオとの離婚のうわさを否定している。写真はジョウ・シュンとアーチー・カオ。

写真拡大

2017年6月14日、中国の女優ジョウ・シュン(周迅)が夫で華人俳優のアーチー・カオ(高聖遠)との離婚のうわさを否定している。鳳凰網が伝えた。

【その他の写真】

米映画「クラウド・アトラス」などで知られる演技派女優のジョウ・シュンと、米ドラマ「CSI:科学捜査班」などに出演した華人俳優のアーチー・カオは、14年7月に入籍を発表。結婚3年目を迎えるが、離婚目前とのうわさが浮上したのは今年2月のことだった。

台湾メディアはアーチー・カオの夜遊びを報道したほか、結婚当初は夫婦そろってメディアの前に出ることが多かったが、ここ1年以上はそれが見られないこと、アーチー・カオがジョウ・シュンの個人事務所をすでに離れていることを指摘。2人の仲が冷めきっている証拠だとしている。

鳳凰網の取材に対し、ジョウ・シュンのスタッフは14日、「(離婚は)全くない」と完全否定。アーチー・カオのマネジメント担当者は、「タレントのプライベートについて関知していない」と回答している。(翻訳・編集/Mathilda)