オム・テグ、新ドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-2」に出演確定…パク・チュンフン&カン・ハヌルは“検討中”

写真拡大

「バッドガイズ-悪い奴ら-2」のキャスティングの輪郭が見えている。俳優オム・テグの出演が確定し、パク・チュンフン、カン・ハヌルは検討中だ。

15日、OCN新ドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-2」の関係者はTVレポートとの取材に対し「オム・テグが出演を確定した」と明かした。

「バッドガイズ-悪い奴ら-2」は、2014年にパク・ヘジン、マ・ドンソク、キム・サンジュン、チョ・ドンヒョク、カン・イェウォンらが出演し、話題となった。シーズン2はハン・ドンファプロデューサーとハン・ジョンフン脚本家が意気投合した。凶悪犯罪を犯した者たちを集め、さらに悪質な悪を裁こうとする刑事とバッドガイズたちのストーリーを描く。

パク・チュンフン、カン・ハヌルも「バッドガイズ-悪い奴ら-2」のキャスト候補となっている。パク・チュンフンは劇中で正義を叫ぶソウォン地検の検事ウ・ジェムン役として、カン・ハヌルはソウォン地検に発令を受けた経歴3年の検事ノ・ジンピョン役として候補となっている。

これについて同関係者は「オム・テグ以外に確定したキャスティングはない。検討中だ」とコメントした。

「バッドガイズ-悪い奴ら-2」は今年下半期に韓国で放送される予定だ。