島田秀平の【レア手相占い】人生最高のモテ期到来!?「中指下のスター」

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

手相の画像はこちら>>>

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第14回 人生最高のモテ期!?「中指下のスター」

<「中指の下のスター」の特徴>
・レア度……★★★★☆
・全体の8%の人が持っています
・中指の下に三本の線が一箇所で交わるスターがあらわれる
・恋愛や結婚がかなう暗示。良縁あり

■「中指下のスター」の解説

 スターの中でも、特に愛情面に関して大きな波がきていることを暗示しているものです。恋愛に関しては、今こそ思い切った行動に出るときだというサイン。長い片思いがかなったり、恋人との関係に進展があったり、新しい出会いに恵まれたりと、心の中で願っていた状況が現実になってきますよ。また、複数の異性から告白される可能性も大! よりどりみどりとなりそうです。好きな人や恋人に普段よりも大胆なアプローチをしてみると効果的ですよ。思った以上の反応が得られそうです。紹介やお見合いにも積極的に。この時期を逃してはなりません。

■「中指下のスター」を持っている人へのアドバイス
 いつどこで出会いがあってもいいように、どんな小さな外出でも身だしなみをきっちりと整えてください。「歩いて3分のコンビニだからいいや」という怠け心はすぐに捨てて! いつも最高の自分でいてくださいね。
(島田秀平)