EXID ハニ、2AM スロンの新曲「君だ」MVに出演…お茶目なカップルポーズに“視線集中”

写真拡大

2AMのスロンとEXIDのハニが甘い恋人に変身した。

2人は20日に発売されるスロンのデジタルシングル「君だ」のミュージックビデオの画像をサプライズ公開し、愛らしくてお茶目なカップルポーズで話題を集めている。

本日(15日)、sidusHQのTwitterには「時間を戻しても再び僕は君だ。スロン×ハニ『君だ』Music Video、Coming soon!」というコメントと共に二人の写真が掲載された。

公開された写真の中で、スロンとハニは真っ白なスーツとドレスを着て二人だけの小さな婚約式を連想させるシーンを演出し、視線を奪う。二人は、おもちゃの水鉄砲を握って茶目っ気あふれる表情を見せており、スロンの顔にはハニが書いたと見られる可愛い落書きが書いてあり、笑いを誘った。

ハニはスロンとの縁でミュージックビデオに出演することになり、今回の新曲「君だ」のミュージックビデオで友情と愛を行き来する、愛らしくてハツラツとしたお似合いカップルの姿を見せたという。

20日に活動を再開するスロンのデジタルシングル「君だ」は、スロン特有の澄んだ歌声でいつもそばに居てくれた愛する人に、永遠の愛を約束する甘いラブソングとして人々の胸に響き、恋愛細胞を刺激するだろう。韓国で20日午後6時に公開される。