14日、人気モデルの森星さんが東京・伊勢丹新宿本店で行われた『MCM×ISETAN POPUP STORE』のオープニングセレモニーに出席しました。

バッグ、財布、アクセサリーなどレザーアイテムで知られる、韓国や世界のセレブに大人気のブランド『MCM』。

プライベートでも同ブランドのリュックを愛用しているという森さんは「このMCMのロゴに結構 惚れちゃって。違う国に行かせていただくときに必ず『MCM』のお店に立ち寄るんです。すごくキャッチーだから惹きつけられちゃうんですよ」と魅力を紹介しました。

同ストアは、“母から娘へ語り継ぐ”がテーマ。それにちなみ、自身が受け継いでいきたいものを問われると、「いつか子どもができたり、自分のファミリーができた時に“ラブ”を1番に持って接していきたい。もらったラブって大人になったときにすごく大事なんだなと、今この歳になってすごく分かるし、母親と父親には本当に感謝ですね」と笑顔で語りました。

2017年6月14日から20日まで伊勢丹新宿本店でオープンするポップアップストアでは、大人気ブランド『MCM』の商品販売のほか、カスタマイズサービスを世界に先駆けて展開。

自分だけのバッグとチャームを作ることができるサービスを一足先にぜひ楽しんでくださいね。

【関連記事】

※ 高良健吾、役作りのためにデリヘル「行きました」!?

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 渡辺直美主演「カンナさーん!」夫役に要潤の出演が決定

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?