4歳になった防弾少年団、家族写真を公開…ファンから熱い反応

写真拡大 (全3枚)

2013年6月13日にデビューし、4年でビルボードのトロフィーを手にした。韓国はもちろん世界各国に巨大なファンダム(特定のファンの集まり) を作り、ワールドスターとなった。7人組のボーイズグループ防弾少年団(BTS) がその主人公だ。

防弾少年団のRAP MONSTER、ジン、SUGA、ジョングク、V、J-HOPE、ジミンがデビュー4周年を記念して家族写真を撮った。9日、防弾少年団の公式SNSに複数の写真が掲載され、ファンからの反応が熱い。

写真には防弾少年団7人のメンバーの多彩な魅力が表れている。メンバーはスーツを着てダンディーな魅力をアピールしたり、サングラスをかけてカリスマ性をアピールするなど、多彩なイメージを披露した。

カジュアルな姿では親しみやすく、お茶目な魅力を漂わせた。シンプルなボーダーシャツにジーンズを合わせたり、デニムシャツにスニーカーで初々しい大学生のような雰囲気を漂わせた。

防弾少年団は13日午後、オリンピック公園WOORI金融アートホールにて「BTS HOME PARTY」を開き、ファン1000人と共に自祝パーティーを開いた。4度目の誕生日を迎えてファンたちと有意義な時間を過ごし、この上ない幸せな1日を満喫した。

今回の家族写真もデビュー4周年を記念し、惜しまない声援を送るファンへの感謝の気持ちを伝えるためのイベントと見られる。A.R.M.Y(ファンクラブ名) たちに応えるための心の込められたイベントとなった。