アプリ『Fate/Grand Order』の公式LINEスタンプ第2弾が本日6月15日(木)に販売開始されました。価格は240円(税込)。


購入はこちらから!→FGO公式LINEスタンプ 第2弾

今度はデフォルメイラストのLINEスタンプが登場!

5月30日に発表され話題となった『FGO』のLINEスタンプ。その第2弾が早くも登場しました!

今度はネコタワワさんが描き下ろしたデフォルメイラスト。再びサーヴァント達と一緒に会話を楽しみましょう。

なお、ネコタワワさんは『FGO』においてサーヴァントのメディアや黒い彼、礼装のパーソナル・レッスン、キッチン☆パティシエールなどのイラストを担当しています。





さっそく購入して使ってみた

第1弾はどんな場面でも使える汎用性の高さが魅力でしたが、第2弾も使いどころが多いスタンプが多数用意されていますよ。

『FGO GO』を思い出すテンション高めの主人公、貴重なマシュの表情や「最低です」が素晴らしい。トークの相手が何かおかしなことを言ってきたら、すかさずナイチンゲールで返してあげましょう。


ぐだこの令呪使用からのステラで一連の流れを作ることも。エジソンとテスラはスタンプ上でも喧嘩していますね(笑)。


ダビデの発言に驚く円卓の面々……なんか誰かに使うよりも、自分で流れを作るほうが楽しいかも。


誰かに監視された時や中二病に浸りたい時はこのスタンプがおすすめ。


ロマン、所長、アストルフォくんがかわいすぎてつらい。


ちなみに、第1弾のイラストについては武内崇さんが担当していないことが発表されています。たとえ武内崇さんではなくとも、第1弾イラストの素晴らしさと美しさ、再現度の高さは真実。士郎の言葉を思い出しますね。

購入はこちらから!→FGO公式LINEスタンプ 第2弾

『FGO』注目記事一覧

エウリュアレの性能を評価。敵が男なら最強クラスのアーチャー!復刻鬼ヶ島イベント海岸エリアの敵編成&ドロップまとめ鬼ヶ島礼装5種の性能まとめ。ゴールデン相撲は限凸必須ライダー金時の性能を評価。星5に限りなく近い超優秀な配布キャラ!【FGOレベル1攻略】終章の敵編成まとめ。第1部をフレンド頼りでクリア!