【詳細】ミュージックトレーラーはこちら

土屋太鳳主演の映画『兄に愛されすぎて困ってます』(6月30日公開)。その主題歌に決定しているGENERATIONS from EXILE TRIBEの「空」をフィーチャーしたミュージックトレーラーがYouTubeで公開された。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、夜神里奈の同名少女漫画の実写化作品。いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、これまでにない究極の“愛されすぎ”ラブストーリーだ。

今回、解禁となった「空」が流れるミュージックトレーラーには、劇中の感涙必至のシーンが続々と登場する。

個性豊かな兄系イケメンズに愛されまくるという突然のモテ期に戸惑いながらも、本当に好きな人を見つけ出そうと奮闘する主人公・せとか(土屋太鳳)と、そんなせとかの姿を温かくも複雑な気持ちで見守る血の繋がらない兄・はるか(片寄涼太)。

自身の想いがただの妹愛ではないことに気づいたはるかが、せとかに本当の気持ちを伝えようとするドキドキ感たっぷりの場面からミュージックトレーラーはスタート。

夏祭りでふたりだけでその場から逃げるシーンや、お風呂上りのバックハグといった、本作の見どころでもある“胸キュン”シーンはもちろん、せとかの初恋の人・高嶺(千葉雄大)から「お前、妹に恋してんだろ」と迫られ戸惑うはるかの姿や、せとかが「お兄がお兄じゃなかったらな……。そしたら私、きっとお兄のこと好きになってたのに」と告白するシーンも収められ、より物語の核心に迫る内容になっている。

せとかとはるか、それぞれの想いが主題歌の甘く切ないメロディとマッチし、今までのハイテンションな世界とはひと味違った、大切な人をまっすぐに想う気持ちに思わず涙してしまう人も多いはず!

はたしてせとかは自分の本当に好きな人を見つけ出せるのか? このミュージックトレーラーで予習して、ぜひ映画を楽しもう。



映画情報



『兄に愛されすぎて困ってます』

6月30日(金)全国ロードショー

監督:河合勇人( 「黒崎くんの言いなりになんてならない」「俺物語!!」)

脚本:松田裕子(「黒崎くんの言いなりになんてならない」「花咲舞が黙ってない」)

原作:夜神里奈「兄に愛されすぎて困ってます」(小学館「Sho-Comi」連載中)

出演:土屋太鳳、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大 、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮ほか

主題歌:GENERATIONS from EXILE TRIBE「空」

配給:松竹株式会社

(C)2017「兄こま」製作委員会

(C)夜神里奈/小学館

映画『兄に愛されすぎて困ってます』作品サイト

http://www.anikoma-movie.jp