「最近出会いがない」と嘆いているフリーのみなさん。
男性が勝手にあなたに彼氏がいると思い込んでいる場合もあるって知っていますか?
勘違いされていてはせっかくの出会いのチャンスを逃してしまう可能性があります。
「もしかして彼氏持ち!? 」フリーなのに疑われてしまう言動とは?

|「彼氏持ちだな」と勝手に思いこんだ経験は?





出典:Shutterstock.com

男性は意外に繊細でセンチメンタルな生き物です。

「彼氏がいそう」と思うと好きになるのを諦めてしまったり、なんのアプローチもしないまま終わってしまうことも少なくないようなんですね。
彼氏持ちと勘違いされてしまう言動がどんなものか知っておくべき!

|フリーなのに疑われてしまう言動とは?





出典:Shutterstock.com

■常にスマホを見ている

誰かからの連絡待ち感がすごいから、が理由みたい。

今はニュースも手軽に読めるし空き時間はアプリでゲームもできちゃうけど、ずっと片手にスマホを持っている行為は無意識でもやめましょう。
「話しかけるなオーラがすごい」との声も。
たしかに気軽に話しかけられる雰囲気じゃないですよね。

■いつも同じ指輪をしている

特定の指にいつも同じ指輪をしているとただ気に入っているからというよりプレゼントでもらった感がある、と男性は考えてしまうみたいです。
男性にとっても指輪は特別なものという認識が強いのでつい気になって見てしまうのかも!?

着ける指を変えたり違うタイプの指輪にすると勘違いされにくいかもしれませんね♡

■SNSにデートスポットらしき写真をアップしている

旅行やお出かけの写真を頻繁にアップするのも危険!
誰と行ったのか書かれていないと余計モヤモヤしてしまうみたい。
出会いのチャンスを狭めたくない人は気をつけましょう♡

■クリスマスや誕生日に予定がある

特別な日に誘ってもすでに予定アリだと、彼氏持ちか脈ナシだと感じる男性がほとんど。
家族で過ごしたり友だちとパーティすることもありますが、これは男性が勘違いしてしまいます。

■遊びや飲み会に誘ってもこない

あまりに誘っても不参加ばかりだと彼氏持ち疑惑が浮上しても仕方ないですよね。
親しくなるためにはある程度参加すべし♡
協調性がないと思われて損ですよ!

■男性と話そうとしない

男性と話すのが苦手な女性は勘違いされることも多そう。
「人見知りで」「男性と話すのが苦手で」と理由を話しておけばアプローチしてくれる人も現れるはず♡

■家に絶対に入れてくれない

ひとり暮らしなのに誰も部屋に入れたがらないと、彼氏がいるだけじゃなく同棲を疑われてしまうかも。

友だちですらあまり招待したことがない女性は「キレイ好き」「人を呼ぶのが苦手」と正直に話すのがよさそう◎



出典:Shutterstock.com

彼氏がいないから欲しい! という人は彼氏持ちだと勘違いされる言動には気をつけましょう。
もし「彼氏がいると思ってた」と男性から言われたときはその理由を尋ねてみるのも◎
自分じゃ気づかなかったことに気づけるかもしれませんよ!