FTISLAND、チェ・ジョンフンの熱愛公開後初めて「SHOW CHAMPION」でステージ披露…10年間を総網羅

写真拡大

FTISLANDが10周年記念アルバムで帰ってきた。熱愛公開後、初めてステージを披露したチェ・ジョンフンは、プロらしい一面で見る人を感嘆させた。

韓国で14日に放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」では、FTISLANDのカムバックステージが公開された。FTISLANDは2007年6月5日に発売した1stアルバム「恋煩い」から2017年6月7日に発売した10周年記念アルバム「Wind」まで、10周年を総網羅したステージを披露した。

タイトル曲「Wind」はボーカルの切ない感情が引き立つロックバラード。次第に楽器を重ねていく構成の末に繰り広げられる壮大なストーリーテリングが集中度を高める。FTISLANDのボーカリストのイ・ホンギが自ら作詞、作曲に参加し、音楽的により成熟した姿を見せた。

この日の午前、DisPatchはチェ・ジョンフンと元新体操選手のソン・ヨンジェのデート現場をキャッチし、報道した。二人は交際3ヶ月目とのこと。所属事務所も「本人に確認した結果、最近お互い好感を持って慎重にお互いを知っていく段階。温かく見守っていただきたい」と明かした。