加藤夏希【写真:椿山】

写真拡大 (全2枚)

 14日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)にモデル・タレントの加藤夏希が出演。夫婦生活における異常な行動を明かした。

 現在、1児の母である加藤はママタレとして番組に出演。この日の番組ではママタレに対する世間の声を紹介したのだが、「テレビで夫への不満をぶちまけてたけど離婚するの?」という質問が紹介された。

 以前別番組で夫のキャバクラ通いに対して不満をぶちまけ離婚をほのめかす発言までしていた加藤。しかし現在は「ケンカは減ったんですよ。子供ができてから」と子どもの出産を機に落ち着いてるのだそう。

 しかし、普段の生活については「お互い監視し合いはしますね」と驚きの告白が。常に相手の行動を事細かくチェックしているそうで、携帯の確認はもちろん「飲みに行った時に絶対飲んだ人の集合写真を送る」「不思議に思ったらテレビ電話をして360度回転(してもらう)」など異常なほどの束縛っぷりを明かしスタジオを驚かせていた。

 そんな加藤だが、番組後半に夫から加藤へ向けてのサプライズメッセージが紹介されることに。「一点集中型の夏だから娘のために育児を精一杯学んでくれて、娘の成長を安心してみていられます。ありがとう」という夫からの感謝のメッセージには思わず涙を浮かべていた。