【恋人いらないかも】 飼い主さんの体に「ごろにゃん♪」とくっつくニャンコさん / 甘え上手すぎてけしからん〜!

写真拡大


真っ白もふもふな毛並みがキュートなターキッシュアンゴラのサント(santo)と、しましま模様とクリクリお目目が愛らしいベンガル猫のリニ(rini)は、ニャンコインスタグラマー。

本日ご覧いただくのはサントさんが見せてくれた、猫好きでなくともきっと誰もがメロメロになってしまうであろう、 “甘えしぐさ” です。

【この誘惑には抗えない…!】

「わたしの朝が幸せな理由」というコメントが添えられた動画のなかで、サントさんはまず、寝ころぶ飼い主さんのそばにすりすりと歩み寄ります。

飼い主さんにキスをするような動きを見せた後は、腕と胴体の間へと移動。飼い主さんの胸に顔を置き、ごろにゃん。脇の下あたりにすぽっと身を収め、頭をぐりぐりと擦りつけて、ごろにゃん。

最終的には腕をギュッと回して、喉をゴロゴロ。すっかりリラックスしたような表情で、身を落ち着けたのでありました。ああ、これはもう1歩も動けませんね。このまま一緒に寝落ちするしかありませんね〜〜〜!!

【わたしもこれで起きたい】

毎朝こんな感じで起きることができるだなんて、羨ましすぎて涙が出そうっ。飼い主さんてば、いったい前世でどんな徳を積んだのでしょうか。難点はただ1つ、サントさんの可愛すぎる誘惑に負けてついつい寝過ごしちゃいそうなところですが……あとはただただ、ご褒美でしかありませんっ。

ちなみにサントさんは男の子のようですよ。こんな子がそばにいてくれたら、もう彼氏なんていらないかも!?

参照元:Instagram @santo_rini_
執筆=田端あんじ(c)Pouch

インスタグラムをもっと見る