今日のあなたの運勢は? 6月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…動くより立ち止まって。今までの計画を見直す事が成功の鍵。
恋愛運…誠実な対応が異性から好感をもたれそう。
金運…値切ってみるのもよし。あっさり割引してもらえるかも。
仕事運…企画やアイデアを出す仕事で実力が発揮出来そう。

第2位

双子座

総合運…新しい自分探しをするのがオススメ。
恋愛運…偶然の出会いが長く続く交際に結びつくかも!
金運…お金は支払いギリギリまで銀行に預けておくこと。
仕事運…情報交換をうまくすれば、新たな仕事が舞い込みそう。

第3位

水瓶座

総合運…睡眠不足などで体調を崩しそう。体を冷やさずに。
恋愛運…片想いの人は告白のタイミングを良くうかがって。
金運…欲しい物のお得情報が、ネットなどで見つかるでしょう!
仕事運…仕事とプライベートのオン・オフをしっかりつけて。

第4位

山羊座

総合運…異性同性問わず、人気度アップ。人の輪の中心になりそう!
恋愛運…外出時にトラブルの危険あり。落ち着いた行動を。
金運…家計簿をつけると、出費を把握出来て金運アップ!
仕事運…強気でフットワークをきかせれば幸運を掴みそう。

第5位

蟹座

総合運…家族とのすれ違いに注意して。会話の時間を大切に。
恋愛運…人より先に行動する事で新しい恋を掴めそう。
金運…早寝早起きで節約を。一駅歩くと体調維持にもGOOD。
仕事運…不得意な事に挑戦すると意外にうまくいきそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る