売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!


出典:https://www.shutterstock.com

■1位:おひつじ座(3/21〜4/20)「運気は抜群!初心を忘れずに」☆☆☆☆☆

運気は上々の一日です。自然と周囲の人達の評価が高まり、思わぬ援助が得られるでしょう。ただし、初心を忘れることなく物事に当たっていくことを忘れずに。恋愛面では恋人と食事をしてみて。あたたかい気持ちになれるはず。ラッキーアイテムは、ミョウガ。

 

■2位:てんびん座(9/24〜10/23)「人にアドバイスをすると良いことが」☆☆☆☆

今日は人にアドバイスをしたり、教えたりすることにツキがある一日。良い仕事をしていれば別の形で恵みがあるでしょう。恋愛面では相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ラッキーアイテムは、爪切り。

 

■3位:おうし座(4/21〜5/21)「人間関係が助けてくれる予感」☆☆☆☆

状況が新しく変化したり、動いたりする一日と言えます。常日頃の人間関係が功を奏する暗示が出ているので、正しい意見をくれる友人からの助けがありそう。なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、ティーカップ。

 

■4位:いて座(11/23〜12/21)「夕方から運気は好調。尊敬の気持ちを」☆☆☆☆

今日の14時までは今一つな運気ですが、夕方から良い流れになっていくでしょう。他人に対して尊敬の気持ちを忘れなければ、スムーズに事が進むはず。恋愛でも、自分の立場をわきまえた上でアタックを。ラッキーアイテムは、絆創膏。

 

■5位:ふたご座(5/22〜6/21)「嬉しい出来事や報告に恵まれる予感」☆☆☆☆

今日の運気はなかなか好調。吉運を受けて嬉しい報告や出来事が舞い込む予感。ただ、意外と周囲の人はあなたを見ています。はしゃぎ過ぎは禁物。恋愛においては、めげずに進むことで相手の気持ちが傾くかも。ラッキーアイテムは、チーズ。

 

■6位:おとめ座(8/23〜9/23)「仕事面でちょっぴり良いことが」☆☆☆

今日の運気は上々。特にくじ運や臨時収入などに期待できるでしょう。仕事面に関してはちょっとした援助が得られるとき。しかし、恋愛の方はあまり動きが期待できないかもしれません。自分磨きには最適かも。ラッキーアイテムは、化粧水。

 

■7位:かに座(6/22〜7/22)「気持ちを整えるのに良い一日」☆☆☆

今日は自分の気持ちを整えて、これからに備えるべきタイミングと言えます。人間関係に関してはあまりでしゃばらないことが開運の秘訣。恋愛においては、直接会うよりもメールやLINEでやり取りをするのが吉。ラッキーアイテムは、芳香剤。

 

■8位:さそり座(10/24〜11/22)「方向転換には最良の一日」☆☆☆

精神的には満足度の高い一日ですが、物質面はうまくいきにくいと言えます。方向転換が吉となるでしょう。引越しや転職には最高の一日と言えるでしょう。恋愛面では意外な相手とのご縁がありそう。ラッキーアイテムは、しいたけ。

 

■9位:しし座(7/23〜8/22)「引き立て運をうまく活かして」☆☆☆

自分から積極的に前に出ていかなくても、なぜか他人からの引き立て運がある一日。推薦された場合は、積極的に取り組んで吉でしょう。恋愛では、気前よくお金を使うのはNG。質素倹約に努めて。ラッキーアイテムは、ティーポット。

 

■10位:うお座(2/19〜3/20)「人に振り回されても大目に見てあげて」☆☆

今日はなんだかソワソワして気持ちが落ち着かない一日に。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。約束や時間に関することは、比較的大目に見てあげましょう。そうすれば好感度アップに。ラッキーアイテムは、コンディショナー。

 

■11位:やぎ座(12/22〜1/20)「困難に立ち向かって」☆☆

今日はさまざまな出来事が起こりやすい一日に。その中にはあえて受けざるを得ない災難もあるかもしれません。しかし、そこから逃げ出さずに立ち向かっていくことで、新たな発見があるでしょう。ラッキーアイテムは、ボディソープ。

 

■12位:みずがめ座(1/21〜2/18)「目先のことにとらわれず動いて」☆

目先のことやすぐに結果が出るものにつられないよう、気をつけたほうが良い一日。今の自分の立場や実力をよく加味した上で、何事も選んでいきましょう。恋愛面においては、あまり高望みをしないこと。ラッキーアイテムは、ミルクティー。

 

6月15日は月がうお座、コミュニケーションの星・水星がふたご座に、恋愛の星・金星がおうし座、情熱の星・火星がかに座に位置しています。音楽や映画など、芸術に関するものを彼と共有できれば急接近できそう。デートにもオススメと言えるでしょう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Diana Indiana/shutterstock

【関連記事】

※ 【持っていたら幸運!あげまん手相】運命線が手首の中央から出て…

※ あなたの変態度は?【生年月日占い】

※ 【手相でわかる!あなたのエロ度】「性愛線」が切れ切れで連なるのは…

※ 恋愛トラブルを回避するには?【生年月日占い】

※ エッチのときにアピールしたいポイント【大人の心理テスト】