武田玲奈の2冊目となる写真集が発売決定/(C)阿部ちづる/週刊ヤングジャンプ

写真拡大

ドラマ、映画などで大活躍の若手女優の武田玲奈が2冊目となる写真集(集英社刊)を7月27日に発売することが発表された。

【写真を見る】レトロなデザインの赤い水着で“弾ける若さ”を猛アピール!!/(C)阿部ちづる/週刊ヤングジャンプ

写真集には、心を許した人にしか見せない、ナチュラルで飾らない表情満載。また、衣装も水着や武田の生活感が伝わる、“ある衣装”にも挑戦。さらに、抜群のスタイルを最大限に生かした「アニメコスプレ」もこの写真集の見どころのひとつ。アニメキャラクターは、本人が大好きな作品から“推しキャラ”を選出。“2次元キャラクター”再現度の高さに武田のプロポーションの良さも実感できる内容となっている。

撮影ロケ地は武田が最も憧れ、一度は訪れたいと思っていたアメリカ・ニューヨーク。そして、アメリカ東海岸屈指のリゾート地・マイアミ。さらに都内スタジオでも撮影を行うという、豪華な撮影内容となっている。武田は「20歳の誕生日に発売されるこの写真集は、私にとって、想いがたくさん詰まった作品になりました。ずっと行きたかったニューヨークとマイアミ!!ニューヨークのおしゃれな街並みやマイアミビーチでの撮影は本当に楽しくて、いい写真がたくさん撮れたと思います。お気に入りのカットは、タイムズスクエアで撮った1枚。憧れの場所だったので、気分も最高に上がっていました。記念すべき20歳の写真集、ぜひぜひたくさんの方に観ていただきたいです!」と喜びのコメント。

10代ラスト、そして20代になって最初に出す記念の写真集。水着はもちろんコスプレからドキッとする写真まで、“今”の武田玲奈がすべて詰まった、今年最注目、永久保存すべき写真集になる。