平日の仕事の帰りのデートだと、翌日も朝から仕事があるので、そんなに多くの時間を割くことはできませんよね。

そんなときは、まったりとおうちデートで癒してあげたりすると、男性はかなり喜んでくれるはずですよ。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、仕事帰りの“おうちデート”最強プランを紹介します。

 

■「マッサージ」をしてあげる

仕事が終わった後は、特に体に疲れが溜まっている状態です。なので、おうちでじっくりとマッサージをしてあげたりすれば、心も体も思いきりリラックスできて、彼氏はかなり癒されるはずです。

ちょっと本格的にオイルマッサージなどをしてあげると、より喜ばれるでしょうし、「またやってほしい」と素直に感じてもらえるでしょう。マッサージはスキンシップにもなりますし、色々と会話も弾むので、ふたりの仲だって深まっちゃいますよ。

 

■「週末のデート」の計画を練る

週末にどこに出かけるかのデートプランを考えてみたり、連休に行く旅行の計画を一緒に立てたりすると、たくさん会話もできますし、ワクワクしながら楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

また、休日に楽しいことが待っているという考えにもなれるので、仕事の疲れも軽減されるはず。ただ、ダラダラとデートをするよりも、ふたりでちゃんと計画を練ったデートの方が、間違いなく楽しさも倍増しますよ。

 

■一緒に「お風呂」に入る

一緒にお風呂に入って、背中を流してあげたり、シャンプーをしてあげたりして、仕事で疲れた彼氏の体を癒してあげるのもオススメです。温かいお風呂を用意しておいてあげると、仕事帰りに彼女の家に寄りたくもなるものですよ。

泡風呂などにして、一緒に入りながら楽しむというのもひとつの手です。いつもとはちょっと違った雰囲気にテンションも上がるでしょうし、そのままイチャイチャしたりもできるので、ラブラブ度も高まることでしょう。

 

■ふたりで軽く「お酒」を飲む

仕事の後は、やっぱりお酒を飲みたくなるものです。ただ、翌日も朝から仕事があったりすると、わざわざ飲み屋さんに行ってまで飲もうという気にはなれなかったりもしますよね。

そんなときに、家で彼女と一緒に軽くお酒が飲めたりしたら、男性はとても幸せな気分になれるでしょう。さらに、冷蔵庫にあるものでササッとおつまみを作ってあげたりしたら、「いい奥さんになりそうだな」なんて思ってもらえたりもしますよ。

 

おうちデートで彼女が癒してくれたら、仕事の疲れも一気に吹き飛んでしまうはずです。そんな彼女だったら、仕事帰りであまり時間がない中でも、「会いに行きたい」と思ってくれることでしょう。

【画像】

※ Look Studio/shutterstock

【関連記事】

※ 「私とならどう?」男がついOKしちゃう!大人女子の告白テク

※ 思わず受け入れちゃう!女性から「エッチを仕掛ける」テクニック

※ たまんねぇ…彼氏に「毎晩でも抱きたい!」と思わせるテクニック

※ 一生に一度の決断。男が「この子と結婚しよう」と腹をくくる瞬間

※ 100人斬り自慢にギョ…!アラサー男がドン引きした職場女子4選

※ 掴み取れ、結婚。男ウケの良い「婚活」での態度