スナップチャットのCEO、エヴァン・スピーゲルと結婚した新婚ホヤホヤのミランダ・カーが6月10日(現地時間)、当日の様子を自ら語った。グウィネス・パルトロウが主宰するサイト「GOOP」のイベントに出席したミランダは、キャメロン・ディアスやニコール・リッチーとともにパネルディスカッションに参加。

「私たちの結婚式は喜びだけに満ちていたものだったわ」と惚気つつも、「朝ヨガをやって、それから家族がやってきて裏庭でお祝いをしたわ。信じられないような魔法のような式だった」と明かした。ちなみにミランダが実践しているのは、クンダリーニヨガ。瞑想も一緒に行うそうで、「私を元気いっぱいにしてくれるの。もしヨガがなければ、今やっていることが全部できるかどうかわからない」という。

 

Stretch it out

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 -

このディスカッションの中では「この11月で出会ってから4年になるけれど、まだお互いに学ぶことがたくさんあるの」「私たちは一緒にいることでより強くなれる。そういう関係を持てることは素晴らしいことよ」とも。以前ミランダはエヴァンと出会ったのは2014年11月と話していたはずだけれど、それはさておき、瞑想を愛するミランダらしい。「モスキーノ」のファッションショー同様、このイベントでも婚約指輪と結婚指輪を重ねづけ。次は夫婦2ショットに期待。

 
Photo: Shutterstock/AFLO Text: Yoko Nagasaka