これほどまでに「愛知」「三重」「岐阜」に住みたいと思ったことが、あっただろうか。

なんでって?

マクドナルドが、愛知・三重・岐阜の3県限定でスペシャルなサービスを本日6月14日より開始したからです!それは・・・

『夜マック』

朝マックじゃなく夜にやるサービスだから、夜マックという、なかなかに直球なネーミングですが、内容が激アツなんです。

なんと、ハンバーガーの通常価格にプラス100円すると・・・パティが2倍になった「倍バーガー」になるというのです!100円ですよ、たった100円でパティが倍とか、神じゃないですか!!!

夜マック「倍バーガー」

実施地域:愛知・三重・岐阜

販売期間:2017年6月14日〜(終了未定)
販売時間:各日夕方5時〜閉店まで(24時間店舗は午前4:59まで)

夜マックは、ハンバーガーに100円プラスするだけでパティが倍になるサービス。ハンバーガーやチーズバーガー、てりやきマックバーガーなどのバーガーはもちろんのこと、フィレオフィッシュやえびフィレオなどのフライも倍の対象なんです。

さらに、驚くのは、ダブルチーズバーガーやビッグマックなど、もともとパティが2枚入っているバーガーに関しては、プラス100円で2枚の倍、つまり4枚になるとのこと!これは太っ腹すぎる!!!


店舗検索はアプリが便利

愛知・三重・岐阜にたまたま旅行で行くという方、夜ご飯は名古屋めしもいいけれど「夜マック」もありじゃないですか?

マクドナルドの場所はアプリで検索すればすぐに出てきますよ。東海3県でしか味わえないスペシャルな「倍バーガー」を楽しんでください!


© 日本マクドナルド株式会社