「プロデュース101」出身ジュ・ウォンタク、ファンソングで格別な愛情披露…韓国ファンイベントツアーも開催

写真拡大

「プロデュース101シーズン2」出身のジュ・ウォンタクがファンに向けた歌を収録した。

2ABLE COMPANY所属のジュ・ウォンタクは、先日10日、SNSとファンカフェに“ファンソング”の録音現場映像を公開し、ファンに向けた格別な愛情を見せた。

Mnet「プロデュース101シーズン2」に出演し、62位を記録し惜しくも脱落したジュ・ウォンタクは、これまで声援を送ってくれたファンに向けた歌を準備した。彼はファンカフェを通して約20秒の映像を先行公開し、ファンから呼応を得た。

また、ジュ・ウォンタクの韓国ファンミーティングツアーとして進行中の「アイウォンチュー ジュ・ウォンタク」のイベントは、先日11日大田(テジョン) で開催され、200人のファンと一緒に過ごしたと伝えられた。この日ジュ・ウォンタクは、ファンのために歌やトーク、フォトタイム、サイン会などを行い楽しい時間を過ごし、ファンと疎通し関心を集めた。

2ABLE COMPANYは「ジュ・ウォンタクは疲れで毎日を過ごすファンに、小さな力になろうと準備したイベントだった。韓国ファンミーティングツアーをしながら、多くの関心と愛を下さるファンに感謝を示したかった」と伝えた。