「7年恋愛できなかった」FTISLAND チェ・ジョンフンと熱愛発覚したソン・ヨンジェの過去発言が話題に

写真拡大

FTISLANDのチェ・ジョンフンと熱愛を認めた元新体操選手のソン・ヨンジェの過去発言が話題を集めている。

ソン・ヨンジェは昨年10月SBS「ランニングマン」に出演し、恋愛に対する率直な考えを打ち明けた。

「ランニングマン」の秋の運動会に参加したソン・ヨンジェは、「これまで7年間、シーズンの準備のため恋愛ができなかった。もう五輪も終わったので、恋愛がしたい」と自身の恋愛に対する考えを伝えた。理想のタイプについては「私は身長は見る。私と目線が合う人であってほしい」と率直に打ち明けた。

ソン・ヨンジェには14日、あるマスコミの報道によりFTISLAND チェ・ジョンフンとの熱愛説が浮上、その後交際を認めた。2人は仲良くデートを楽しむ姿をキャッチされ、熱愛説が急浮上した。特に、ソン・ヨンジェはFTISLANDツアーのために日本に向かったチェ・ジョンフンを応援するために日本を訪問したということで、2人の恋愛に関心が高まった。

FTISLAND チェ・ジョンフン、リオ五輪代表ソン・ヨンジェと熱愛を認める…日本デートも

FTISLAND チェ・ジョンフンに熱愛報道…“新体操の妖精”ソン・ヨンジェとの日本デートもキャッチされる